気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  音楽


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国理容連合会イメージソング

部会に行って、全国理容連合会にイメージソングがあったなんて初めて知りビックリです
4月21日にavexからデビューしたパオが歌っています。

もっとビックリなのが、何年か前に耳に残った曲の「鉄骨娘」がリバイバルされるというのはニュースで聞きましたが、それがパオで、カップリングがこの曲だったとは・・・この2人カワイイし

一昔前なら、イメージソングを知らない演歌歌手に頼みそうなのに、avexのアイドルユニットとは・・・やるな全理連

ちょっきん-NA! パオ
[ 2010/05/14 01:17 ] 音楽 | TB(-) | CM(0)

以外

CDを作ろうと思ってPVのサイトを見ていて、なんとなく中川翔子のPVを見たら意外と言っては失礼ですが歌がうまいもっと、アイドルチックかと思ってたんですが・・・ギザうます
名称未設定

聴いてみてください→続く世界
[ 2008/09/21 23:23 ] 音楽 | TB(-) | CM(-)

松本ミュージックフェスティバル2008

8月31日に「松本ミュージックフェスティバル2008」が開催されました。私の担当しているお客さんがパンフレットを持ってきてくれて「私が運営に携わったやつなので、見てください」って、見てみたら実行委員長じゃないですか自分でも音楽をやってるし色々な才能を持ってて凄い人だとは思ってましたけど話をしていてイベントの準備で大変なんて聞いていたものの、こんなに大きなイベントで、しかも実行委員長だったなんて・・・
毎年やっているので応援してあげてください。公式サイト→こちら
[ 2008/09/02 23:03 ] 音楽 | TB(-) | CM(0)

caramell

caramell」ってインディーズバンドなんですが、友達の嫁さんがツインボーカルの一人だったんですよいい曲がいっぱいあって、個人的には「重なる力」なんて曲は最高だと思うんですけど視聴も出来るので聞いてみてください→こちら
[ 2008/06/17 23:24 ] 音楽 | TB(-) | CM(0)


