気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポーツ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本シリーズ

日本シリーズで、創設9年目で楽天が日本一に・・・
プロ野球に、あまり興味が無いので普段は殆ど見ませんが(民放で放送も殆どありませんが)、今回は観ました。
優勝が懸かった第6戦、今期負け無しの田中が・・・日本一に恵まれない星野監督・・・もしかして日本一になれないんじゃないかと思いましたが、第7戦でやってくれました!
来年は田中投手もいなくなるかもしれないしので、今回は巨人ファンも「今回だけはしょうがないか」って思う方も多かったと思います!

早速、楽天セールのチェックです!
[ 2013/11/03 23:11 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)

オリンピックとレスリング

ちょっと記事を書くのが遅くなりましたが、2020年のオリンピックが東京に決定し、レスリングが競技復活しました。
今から7年後・・・今の中高生は楽しみですね東京オリンピックに原発の影響は無いと思いますが、安部総理の「汚染水は完全に管理されている」って、管理されてないから漏れてんじゃないか?と疑問に思えてなりません。
レスリングも3月に除外されて、9月に復活って・・・何なの?
[ 2013/09/10 21:41 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)

あまちゃんからのコンフェデレーションズカップ

コンフェデレーションズカップの日本VSイタリア戦が凄かった!!
前半日本が2点取った時には、もしかしたらなんて思いましたが、終盤のイタリアのコーナーからのヘディングシュートで1点取られるのを見て、やっぱイタリア強いな~って感じました。
2対1で前半を終えて、テレビのチャンネルをあまちゃんに切り替えて、再びコンフェデレーションズカップにチャンネルを切り替えると・・・じぇじぇじぇ!J(゚Д゚ υ)J
2対3で逆転されてる!この短時間で2失点か~
3対3まで追いついて惜しいシュートもあり、結果的には負けてしまいましたが見ていて楽しい試合でした。
FIFAランク32位が8位のチームに対して大健闘だったのではないでしょうか(=゚ω゚)
[ 2013/06/20 14:55 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)

悪夢再び・・・

高校野球長野大会決勝で、都市大塩尻が松商学園を7-6で下して優勝しました
都市大塩尻は初出場で嬉しいでしょうし松商学園は昨年の決勝の様な逆転負けで悔しいでしょうね悪夢再びです。

きっと、他県の強豪校は全国制覇が目標なんでしょう!それに対し長野県の高校は甲子園に出場する事が目標なんでしょうか?せめて一勝してくれれば見てる方も楽しめるのですが・・・
「○○○○は甲子園出場が全国最多」なんて言われても、一回戦負けも最多ですよ。このアナウンスを聞くと、長野県って、どんだけ弱いんだって思ってしまいます。
[ 2011/07/27 13:39 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)

明るいニュース

なでしこジャパンが女子W杯準決勝で3-1で勝って、決勝に進出してメダルが確定しましたお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
久し振りの明るいニュースで嬉しいですね
3点目の川澄のループシュートはかっこよかったな~
[ 2011/07/14 10:09 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)


