気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  テレビ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間テレビに感動

しません。賛否両論あると思いますが、僕には偽善かな~っと・・・
ただ、徳光さんのチャリティーウォークの距離が気になたのですが非公開たしかに70って歳と心臓疾患を考えると大幅に距離は短くなるとは思うのですが、非公開にしなくても良いのに・・・最後は時間調整してギリギリのゴールで、お涙頂戴パターンでしょう。

「ONE PIECEエピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」感動したわ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
アラバスタ編を2時間の映画に収める為に、大分内容が端折られてしまっていましたが、分かる人には分かる!良い映画でした ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
[ 2011/08/20 23:48 ] テレビ | TB(-) | CM(0)

27時間テレビ

録画した27時間テレビを観てました。
1つのコーナーで3on3のコーナーは酷かった~ジャルジャルの福徳って何だこれは放送したら駄目なレベルじゃないですか~!
ネットでもかなり話題になっていますね→こちら
[ 2011/07/25 10:15 ] テレビ | TB(-) | CM(0)

M-1

M-1面白かったです
決勝に進んだ3組の、昨年チャンピオンのパンクブーブーは予選は面白かったのに、決勝のネタも同じ感じで残念
笑い飯とスリムクラブを比べたら、スリムクラブの方が面白かった気がしますが、9年連続出場のの最後のM-1・・・4票対3票で笑い飯の優勝は出来レースだったのかな~?
[ 2010/12/26 19:39 ] テレビ | TB(-) | CM(0)

改めて見ると・・・

夕方のドラマの再放送をチラッとみたら主演のSMAPメンバーの若かりし頃の姿が・・・
前髪薄っ何かやって自然な感じになってから長いので、あの当時の薄かった頃を忘れていました。しかし、薄かったな~。
[ 2010/12/15 17:37 ] テレビ | TB(-) | CM(0)

順応性

息子の頭を七五三用にのカットをしている時にテレビで「アンパンマン」をつけていました。
お約束のパターンで「顔が潰れて力が出ない~」ここでジャムおじさんが新しい顔を焼くのですが、今回は何と、マロンクリームと小麦粉しかありませんでした。
「マロンクリームじゃあ、アンパンマンじゃ無いじゃん!」っと思っていたら・・・
何と!マロンパンマン登場!思わず吹き出してしまいました
maron.jpg

見事、マロンアンパンチでバイキンマンをやっつけました!
順応性が半端ねぇ~
[ 2010/10/15 02:43 ] テレビ | TB(-) | CM(0)


