気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  海

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小谷の道の駅手前のぐにゃぐにゃ道が大分真っ直ぐになってきていました。多分、今工事している部分が終われば完成なのではないでしょうか? 後は洞門の場所にトンネルを作ってくれたら新潟まで楽なんですけどね・・・

せっかく来たのに、またカメラを忘れてしまいましたので携帯で撮影。
123456


サビキ釣りをしたのですが、昨年までは途中で飽きてしまった息子でしたが、今年はもっとやりたいって言っていたので、成長したな~、もうちょっとエサを買って行けば良かったと思いながら海水浴場に向かいました。
「俺さライフジャケットだけで浮き輪要らない」とか言って海に向かって走って行ったくせに、海を目の前にビビッて入れないでいました。去年は浮き輪無しで泳いでいたのですが・・・その後は浮き輪を外す事無く海を満喫していました。
[ 2014/07/21 23:50 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


