気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  冷やっと体験

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷やっと体験

夜中に海に向かって出発しました。なぜ夜中かと言うと、早朝の釣りと途中でカブトムシを捕るのが目的です。
有明のポイントですが、とにかくライバルが多いいつ行っても人が多くて捕れないので、深夜の一陣、二陣、三陣が捕り終って誰もいない時が良いです。早速クヌギ林に入っていくと早々に二匹捕れ、奥に進んで更に捕れて、計15匹位は捕れました。
そして、ミヤマクワガタが捕れるというお客さんに教えてもらった大町のポイントへ・・・○○霊園→の案内板からすぐの場所なのですが、とにかく山でなので深夜に山に入るのは危険と思い、近くの木を見ただけで諦める事にしました。
車に乗ってら車内ランプが消えないので半ドアかと思い閉め直すが消えない・・・(;´∀`)
エンジンをかけようとしてもと、エンジンキーが回らない・・・(;・∀・)
ハンドルロックかと思いハンドルを切りながらやっても、エンジンキーが回らない・・・:(;゙゚'ω゚'):
キーレス車で電池を変えたばかりでしたが、鍵を取り外して鍵穴に挿して回してみると、エンジンがかかって車内ランプも消えてくれました。
その後はコンビニ等に寄っても、キーレスでエンジンはかかるし、ドアは閉めればランプは消えるし異常はなさそうでしたが、何だったのだろう?
[ 2014/07/21 20:03 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


