fc2ブログ

気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  社会 >  たばこ増税

たばこ増税

また、たばこが増税されそうだ!たばこを吸わない人には関係無い話ですが、自分を含め愛煙家にとっては深刻な話です自分が吸い始めた頃は1,000円で4つ買えて、お釣りがきました。今度1本3円増税されたら、1,000円で2つしか買えなくなります人には1,000円で3つ買えなくなったら禁煙するなんて言ってたけど、いざ増税されても無理かも・・・どうせなら1箱1,000円にしてくれれば吸いたくても、吸えないんですけど・・・
[ 2008/12/05 09:17 ] 社会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する