気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  ディズニー・ライブ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニー・ライブ!

まつもと市民芸術会館にディズニー・ライブ!「ミッキーのザ・マジックショー」を見に行きました。
結構前からCMやってはいましたが、行くつもりは無かったのでチケットも買わずにいましたが、週間天気で今日は雨予報で行く所も無くなってしまったので金曜日にチケットを購入しました。早くにチケットを買っていれば前の方で見れたと思うのですが微妙な2階席・・・
嫁さんと息子は喜んで見ていましたが、開始10分つまんね~睡魔に襲われ殆ど見ずに終わってしまった
DVC00071_2014042100082316b.jpg

良かったのは始まる前に司会でTSBアナウンサーの原山紅花ちゃんを見れた事だけでしょうか・・・

帰りにパルコ前で、オトメ☆コーポレーションのイベントをやっていました。
DVC00076.jpg

曲が終わり、オトメ☆コーポレーションがはけると、熱狂的ファンが「残業!おぅ 残業!おぅ」何事かと思ったらアンコールだったんですね~。すごい世界を見てしまいました。
DVC00072.jpg
[ 2014/04/21 00:21 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


