気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  再開

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再開

学校から帰って来た息子と南部公園に行ってみました。
サッカーをしていると「そうあくん」と息子の名前を1、2年の時の息子の同級生だった女の子が、おじいちゃんと遊びに来ていて呼んでいました。
見た事ある人だな~?っと思い、息子に「なっちゃんって木船だよね?」って聞くと「そうだよ」

中学の時の理科の先生だ!!!確信をもって話してみると、やっぱりそうでした。当時既におじいちゃん先生のイメージで、卒業して24~5年・・・先生元気そうだけどいくつなんだろう?

息子が「なっちゃんと3人でかくれんぼやろう!」と言うので
「二人でやってくれ」
しばらく二人でやっていたのですが、つまらなかったらしく再び「一緒にやろう!」って・・・
そして、まさかの「なっちゃん」が、おじいちゃんを連れて「4人でやろう!」って・・・
さすがに先生は無理だろう!っと思ったら「やるぞ!どうやってやるだ?」ってノリノリ
断る事も出来ずに、子供とおじいちゃんと「かくれんぼ」
超つまんなかったんですけど・・・

アンドロイドアプリ「サイメラ」で撮影
CYMERA_20140414_194212.jpg
[ 2014/04/14 20:24 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


