気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  スポーツ >  そうっすね~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうっすね~

男子ハーフパイプ凄かったですね!
日本人のソチ初メダルが平野歩夢選手と平岡卓選手の若い子達で驚きで、しかも平野歩夢選手は15歳の中学3年生なので、次のオリンピックになっても19歳・・・末恐ろしいです。

時差5時間なら意外と観れるかと思いきや、2人の選手が決勝に進んだ所までは観てましたが、夜の競技は厳しいですね。
決勝進出直後のインタビューで平野選手が質問される度に「そうっすね~ ~っすね~」って若い子だな~観てたんです。
そして今度は平岡選手の決勝進出直後のインタビューも「そうっすね~ ~っすね~」って・・・同じしゃべり方で面白くて好きでしたが、誰かに注意されたのか?朝のインタビューの中継で「そうですね~ ~ですね~」って、しゃべり方変わっちゃってました。

出来れば前のしゃべり方で、インタビュアーが「目玉焼きには何をかけますか?」みたいなアホな質問をして答えてもらいたい。
きっと「そうっすね~ ソースっすね~」って答えてくれるはず!
[ 2014/02/12 17:53 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


