気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  仮病


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮病

一昨日の夜に息子がゲーゲー吐いていて、調子が悪かったみたいで昨日は学校を休んでしまったので、1年の時から続いていた皆勤賞が途切れてしまいました。
ノロ?かと思いましたが、医者に行ったらノロでもインフルエンザでも無くて一安心でした。

そして今日・・・大事をとって休ませるつもりでしたが、朝に一応大丈夫か聞いてみると「ちょっとだけお腹痛い」って仮病を使いだしたんです。
凄く元気で家にいると性質が悪く、何回「学校行けや!」って言ったでしょう?今日は休ませた事に後悔してます。
[ 2014/02/07 21:24 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


