気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ため息( ´Д`)=3

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ため息( ´Д`)=3

息子・嫁さん・僕と川の字で寝ています。
すっごく面倒臭いのですが、息子が「一緒に寝よ」って言う時があるんです。
夜にやりたいことがあっても一緒に寝ると、僕の方が寝てしまう事が多くて嫌なのですが、よく考えると一緒に寝よう!なんて言ってもらえるのは何年も無いな~っと、最近は一緒に寝る事が多いです。
意外と寝るまでの会話も面白いのですが、自分の場所で寝付くのを待っていると「ママの場所で寝て!」って昨日も言われて、湯たんぽの暖かさに負けて寝てしまいました。

「自分の場所で寝て!」12時過ぎに嫁さんに起こされると寝汗が・・・:(;゙゚'ω゚'):
湯たんぽは蹴り出されて温くなってるし、寝汗でジメ~ってしてるし・・・(# ゚Д゚)
でかい「はぁ~( ´Д`)=3」って、ため息10連発してから寝てました。
僕は笑いをこらえながら、そうだよな~っと思いながら寝ました。
[ 2014/01/30 00:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


