気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  いい薬

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい薬

月曜日はエルサ安曇野内の中華料理屋で新年会、嫁さんは学校でクラス会長会議があったので息子を学校に連れて行きました。会議の間、音を消して3DSをやらしていて、ガストで食事をして帰ってきたそうです。

新年会が終わって店を出た時に嫁さんから電話がかかってきて「ガストの駐車場に3DS落ちてないか見てきてくれない?」
そう、息子が3DSを無くしたそうです ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
片付けが苦手で、やればやりっぱなしで いつも叱られていたので、いつかはやると思っていましたが・・・
近くだったのでガストの駐車場に行っても無くて「無かった~」って言うと、「学校まで探しに行ってくる」って、学校に探しに行ったそうです。
すると、グランドに落ちていて一安心でしたが、3DSを落として気が付かないってどんな神経してんだろう?

本体・ゲームソフトを5本位を無くしたショックと、パパ・ママに叱られる恐怖から、凄く泣いていたみたいです
今回は、さすがにいい薬になったのではなでしょうか?
[ 2014/01/29 12:20 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


