気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  それはそれで腹が立つ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それはそれで腹が立つ!

息子がお年玉で3DSの進撃の巨人のソフトが欲しいと言い、人気商品らしく何処の店にも在庫がなかったので、ネットで注文出来る店(けっこう大手の会社)を見つけて注文してお金を払ったのが今月の7日でした・・・

確かに入荷次第発送となっていましたが、息子に「進撃の巨人届いた?」と聞かれるので20日に電話でいつ頃発送になるか聞いてみました。電話対応の感じも悪く、しかも返答は「2月過ぎです」
思わず「はっ?」って言ってしまいました。
「2月過ぎって事は、3月になるかもしれないって事?」
すみませんも無く「2月には入るのですが、年末からの注文が沢山有り 順番に送るので 今回 間に合わなかったら、いつになるか分りません」
態度に腹立つな~っと思いながら「分りました」と電話を切りました。

お金を支払っているのでキャンセルすると、口座番号を伝えたりとか面倒なので待つ事にしました。
しかも、いつ発送になるか分らない「進撃の巨人」の商品を、まだ注文を受け付けている事に腹が立ち、メールを送ってみました。
もちろん、名前や注文番号も入力しておくりました
先程電話しましたが、いつ発送になるか商品の注文を受け付けているのはおかしくないですか?
amazonならすぐ買えますけど、どうなってるんですか?


すると、返信等は無かったのですが、2月以降の発送と言っていた商品が今日届きました。
早く届いたのは良いけど、在庫が有ったって事?それはそれで腹立たしい!○○○○.com
[ 2014/01/23 19:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


