気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  三九郎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三九郎

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今年初のブログ更新が中旬になってしまいました・・・

11日の土曜日に三九郎があり、息子と嫁さんが行ってきました。
自分の子供の頃は餅を焼いて食べていましたが、最近はチキンナゲットにウインナーなんかを焼いて、おにぎりを持って来て夕飯にしている方もいるそうで、何だか楽しそうです。
018_20140113200440d61.jpg
[ 2014/01/13 20:04 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


