気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  グッドタイミング

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッドタイミング

年内最後の休みでした。そして奇跡が・・・
息子にドラゴンボールヒーローズをやりにゲームセンターに連れて行く約束をしていましたが、午前中は家の大掃除で行けませんでした。そして午後は老人介護施設にカットに行ったのですが、年末という事もあって大盛況で帰ってくるのが、つもより1時間ほど遅くなり(4時頃)その後に豊科のイオンに行きました。

ゲーム機が2台有るのですが、祭日で混んでいるかと思ったら奇跡の2台空き!それなら
「じゃあ対戦するか」って、100円入れたら1/100のの確率で出てくるアルッティメットレアカードが出てきて「蒼、アルティメット出ちまった!」って言うと、息子も「俺も!」って・・・その後は混んできたのでやりませんでしたけど、1/100×1/100=1/10000の確率です。Good Timingいや奇跡のGod Timingでした。嬉しかったけど、この運は宝くじでもお願いしたいものです。
img077.jpg
[ 2013/12/23 19:54 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


