気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  仕事関係 >  販売協力店募集中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

販売協力店募集中

販売協力店募集中というパンフレットと共に「マカ石鹸」なる物が、メール便で送られてきました。
IMG_0135.jpg


送り主は「お茶一筋の田畑茶舗~」です

多様な栄養素で構成され、たんぱく質・ビタミンB群・ビタミンE・カルシウム・鉄分・ヨードなどミネラルも多く含む強壮食品で、長寿・免疫力の強化・滋養強壮・ストレスや疲労の回復などの効果があり、不妊症や月経不順などにも良いとされる健康食品の王様といわれる、ペルー政府の輸出規制のある「アンデスマカ」を政府の許可を頂いて取り寄せて配合した石鹸でした。

商品を売るときに、女性には「直感的・使用感」これ、肌がツルツルになって、しっとりして気持ち良いから使ってみて~ 男性には「理論的」この成分が肌をツルツルさせて、この成分がしっとりさせて、凄く良い商品なので使ってみて下さい。みたいな感じが良いと言われていますが、男性用の石鹸なのですが「とにかく良いので使って実感してみて下さい。私はシャンプーにも使っています・・・」という内容。

シャンプーにも使えるんだ早速、使わせてもらうと・・・
石鹸を泡立ててみると、匂いは嫌な匂いでは無いけど良い匂いでもない。使用感は「さっぱり・しっとり」で良いです。抵抗がありましたがシャンプーは・・・頭はさっぱり感はあるのですが、髪の毛は思ったとおりの石鹸で洗った時のギシギシ感でも、乾かしたら意外と指通りが良かったです。この前の「メリット」よりは全然良かったですが、シャンプーには向いてないかな・・・

翌朝驚いたのが、肌が「しっとり」していました。いつも「カサカサ」していてクリームを付けていましたが、今日は必要無さそうです。

石鹸なので店には置かないと思いますが、売っていたら使い続けたい商品かと思いました。
[ 2013/12/15 09:35 ] 仕事関係 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


