気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  お宝中古市場


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宝中古市場

夜にバックを買いに、松本のお宝中古市場に行きました。
先に息子のドラゴンボールヒーローズのカードです。運が良ければ100円で排出されるキラキラのカードが、いい値段で売られていて、息子の目はキラキラ僕の目もキラキラになってしまいます。
普通の人には理解出来ないと思いますが、ドラゴンボールヒーローズというゲームは2ヶ月ごとに1弾・2弾・3弾・・・と変わっていき、プレイする時は今の弾のカードしか排出されないので、今以前の弾のカードが欲しかったら買うしかありません。しかも、1/100の確率で排出されるアルティメットレアという貴重なカードもあります。息子の前では「高くて買えない」と言って買いませんが、以前の弾のアルティメットレアのカードが2,000円とかで売ってると思わず安いって思ってしまいます。ネットで6,500円相場のカードが4,000円で売られていて、クリスマスプレゼント用にって思いましたが、冷静に考えて、カード1枚に4,000円は相場よりは相当安いけど高い・・・無理無理無理
息子は1,200円のアルチメットレアカードで大喜びでした。
そして自分の買ったバックは2,980円・・・
お宝中古市場って楽しいですけど、子供を連れて行くと怖いです。
[ 2013/12/05 23:04 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)


