気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  電車


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車

小学校の電車遠足で松本に行ってから「電車でどっか行きたい!」って息子がうるさいので、1,000円渡して自分で切符を買わせて平田駅に行ってみました。
お客さんに「平田のリサイクルショップは色々あって楽しいよ」って言われていて、一度行ってみたかったので平田駅にしました。
昼飯を食べていなかったので近くの幸楽苑で済ませて、ハードオフ・オフハウス・ガレージオフ・ホビーオフが一緒になっているリサイクルショップへGo!
広い(゚A゚;)店内の目的のホビーオフのカード売り場へ・・・105円で高い物でも315円で、そこそこのカードがずらり(゚∀゚)アヒャテンションMAXの息子に、もう500円渡して「さっきのお釣りと、合わせて好きなのかっていいよ!だけど帰りの切符代の残しとかないと置いて帰るから!」って言うと、慎重に選んで7~8枚買ってました。

TURUYAで買い物をして帰りの電車に乗ると、松本駅での乗り換えに40分の待ち時間が・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
疲れたけど、たまには電車もいいもんですね~。
[ 2013/10/14 22:31 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


