気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  没動画

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

没動画

4年生以下の全員が出場出来るフレッシュ大会があり、近くだったので見に行けました。
前半6分・後半6分それぞれ終了後に1人2本ずつのフリースローが打てる特別ルールです。
バスッケトボールは点の取り合いですが、ま~点が入らない事( ´∀`)一生懸命プレイ姿を微笑ましく、保育園の運動会を見ている様な気持ちで見ている僕をよそに、少し離れた場所から他の保護者と混ざって「逆サイド走れ~!」「審判!ファウルだよ!」「パスもらい行け!」って、ビデオカメラをまわしながら応援するでかい嫁さんの声・・・ι(´Д`υ)

動画もアップしようと思いましたが、あまりにもうるさ過ぎるので写真だけにしました。
DSCF1189.jpg

DSCF1214.jpg

DSCF1225.jpg
[ 2013/09/29 11:31 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


