気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パソコン >  「ホームページを更新しても反映されない」を解決


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ホームページを更新しても反映されない」を解決

久し振りにホームページを更新したのに反映されない。Σ(゚Д゚ υ) アリャ?
久し振りなので転送方法が間違っていたのかと思いもう一度転送!でも、反映されない・・・
調べてみるとIE9の初期設定の問題だったみたいです。

ツールをクリック
tu1.jpg


インターネットオプションをクリック
tu2.jpg


設定をクリック
tu3.jpg


Webサイトを表示するたびに確認するにチェックを入れてOK
tu4.jpg


これで、反映されたホームページが見れました(・∀・)
[ 2013/09/10 22:34 ] パソコン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


