気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  雨男

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨男

昨日は組合のソフトボールの大会でした
降水確率80%・・・天気予報が外れるのか?朝は意外と天気がいい!松本市あずさ衛生センターグラウンドに向かいました。
安曇野支部の第一試合の対戦相手は、勉強会で一緒だった同期や先輩後輩がいる諏訪・岡谷支部!超楽しみでした( ゚ρ゚ )

9時から試合が始まり、第一試合の一試合目は審判でホームラン線を見ていました。するとどうでしょう!みるみる小雨だった雨足が強まり一気にビッショビショ。・゚・(ノД`)・゚・。9時半頃に審判を交代してもらったのですが、すでに服を絞れるレベル・・・風も吹いていて、一緒に審判していた友達と「着替えも無いし、超寒いんだけど」って話をしていると、さっきまでの雨は何だったんだ位のファブリースみたいな雨になっていました。

凄く楽しみにしていた、第一試合の二試合目は10時半からでしたが、15分頃から雨足が強まりノーゲームになってしまいました。

用意して頂いた弁当をもらって、荷物を持って駐車場まで行く間にビッショビショ。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず友達と「弁当食べてくか」って、室内のゲートボール場で弁当を食べてると晴れ間が・・・
「うちらって雨男なんじゃねぇ?」( ゚ε゚;)

絶対風邪ひくなって思ってましたが、大丈夫でした(^ω^)
[ 2013/09/03 10:28 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



