気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ○○電器のアフターサービス

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○電器のアフターサービス

お盆中の出来事ですが、○○電器でSDカードを買ってパソコンに挿してみると、認識しなくて「フォーマットして下さい」のメッセージがでました。フォーマットしてみると「windowsフォーマットできませんでした」のメッセージが出ます。デジカメに挿しても「カード異常」のメッセージ・・・完全に初期不良

次の日に面倒でしたが○○電器に行って、上記の事を話すと「こちらで確認して交換させて頂きます」店内のパソコンで確認すると「たしかに認識しませんので交換させて頂きます」っと、新品のSDカードと交換してくれました。ここまでは良かったのですが・・・「大変申し上げにくいのですが、パナソニックのSDカードで初期不良の報告を受けた事が御座いませんので、もしかしたらお客様のパソコンが原因かもしれませんので、同じ不具合が生じても次は交換出来ません」

「はぁ?」
「じゃあ、ここでSD(新品)が認識するか確認して!認識したのを持って帰って使えなくても、それだったら文句言わないから!」
そして認識したSDを持ち帰り、パソコンに挿すと認識してくれました。絶対初期不良だったって~!腹立つわ~
[ 2013/08/21 15:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


