気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  雨

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日から茨城から甥っ子が遊びに来ていまして、太鼓祭りの後に海に出かけました。
実は一週間前にも海に行ったのですが、釣り・海遊び・バーベキュー・・・カメラを持って行くのを忘れて何も撮れなかった・・・

夜中に出発して大町辺りから雨が降り始めて、新潟に入る頃には結構な雨でしたが、天気予報の「曇り」を信じて釣りのエサも大量に買い込んで3時頃到着して仮眠・・・
4時半に起きて、釣りを始めようとしましたが雨雨再び仮眠して、6時前に起きてみると雨雨雨今日は写真を持ってきたのでパチッ
003 (2)

残念です。何もしないまま帰り、ラーラ松本に直行しました。土日じゃなくても夏休みが始まってるので、イモの洗い場の様な混みでしたが、綺麗な御姉様達が沢山いて、それはそれで良かったかな~っと(;´∀`)
[ 2013/07/29 20:37 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


