気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  怖い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖い

両親が北島三郎のコンサートに行くので、「キッセイ文化ホール」までの行き方を説明していました。
hora2.jpg

「松本トンネルを抜けてから2つ目の右側のセブンイレブンの手前の信号を右に曲がって行けば早い」
嫁さんが、しゃしゃり出てきて「セブンイレブンは左じゃん!!」
正直またかって感じで、場所の話をしている時に嫁さんが入ってくるとややこしくなるんです。
「絶対左」と言う嫁さんに、上のGoogle Mapを見せてあげました。
「やっぱ左じゃん!!」
「はっ?右じゃん!!」
暑さにやられたのか?と思いながら、やっと頭の中が理解できました
hora3.jpg
信号で止まると左に見える

怖いんですけど・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もう二度と人前で、場所の説明はしないで欲しい
[ 2013/07/17 21:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


