気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  早起き

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起き

今日は4時起きをして大町まで「ミヤマクワガタ」を捕りに息子と行って来ました。
場所を教えてもらって行ったのですが、ザックリ聞いていたので「この辺かな~?」って感じで、しかも小雨全く捕れませんでした

昼間は、「週末よしもと 松本 お笑いまつり!」に行って来ました。総勢10組以上の芸人の漫才・喜劇・コントなど、テレビで見るより生で見ると想像以上に面白かったです(゚∀゚)
喜劇やコントの時は良いのですが、小2の息子に漫才は難しく面白くないらしく、眠さもプラスされてグダグタ感には参りましたけど・・・
最後のCOWCOWの「あたりまえ体操」の新曲には大喜びでした
[ 2013/07/15 22:02 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


