気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  こんな日にはいない!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな日にはいない!

最近は頻繁にカブトムシを捕りに行っていますが、経験上、夜の7時頃か深夜から朝方にかけての時間帯にしか捕れた事がありません。昨日は仕事が終わって8時半に「どうしても捕りに行く」と言う息子に、「この時間に行っても誰かに捕られていて絶対にいない!!!」と言っても聞き入れてもらえず、しぶしぶ連れて行ってみると・・・5匹も捕ったど~!38歳になっても、木に止まっているカブトムシを見つけるとテンションが上がってしまうもので、持って行った棒では届かない場所にいたのでダッシュで家に帰り、長い棒を持って行きGetしました。
僕が子供の頃に比べると捕れる木は少なくなりましたけど、それでも近所に3本位あるので有り難い。
お客さんに、ミヤマクワガタの捕れる場所を教えてもらったので、明日早起きして息子と大町まで行ってきます!
[ 2013/07/14 08:09 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


