気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  従兄弟の結婚式


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

従兄弟の結婚式

僕の何人かいる従兄弟で、唯一の年下で小さい頃からよく遊んだ、弟みたいな従兄弟の結婚式に出席しました。
何か、本当の弟の結婚式に出席しているみたいで嬉しかったです。

佳和(よしかず) あの佳が結婚か~(=゚ω゚)ノぃょぅDSCF0819.jpg


写真では新婦が小さく見えますが170cm位あるんです。新郎がデカ過ぎ!DSCF0844.jpg


新郎が描いたみたいですが、絵心有り過ぎでしょ!!DSCF0850.jpg


料理も美味しかったですが、食べ過ぎ、飲み過ぎで本日のお腹の調子が・・・Σ(゚д゚lll)ガーン DSCF0925.jpg


お幸せに
IMG_4698.jpg
[ 2013/06/02 08:48 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


