気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  参観日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参観日

昨日、土曜参観に行ってきました。
二年棟の二年一組・・・おお!自分が四年の時に使っていた教室だ!!懐かし過ぎる
DVC00065_20130526220535.jpg

授業が始まる前に、息子が学校中を案内してもらったのですが懐かしい・・・

さて、授業参観は国語と図工で、図工はカッターを使った工作でした。国語は「日記分」と「観察記録分」の違いで、小学校二年生はこんな難しい授業をしているのかと感心してしまいました。

自分は小学校時の勉強した記憶が殆んど無いんだけど・・・
[ 2013/05/26 22:23 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


