気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  言えよ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言えよ!

昨日は月に一回の組合の部会があり、三郷の幹事の僕は集金をしなければいけません。しかも、5月いっぱいで梓川の幹事の○○さんが組合を辞めてしまうので、梓川の集金の仕事が回ってきました。
昨日は色々あり組合の財布のお金の出入りが多かったのですが、時間も限られているので計算は家でやろうと今朝計算していると5,000円足りない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

50円なら落としたかも?って思うのですが、5,000円は有り得ない!
昨日の事を思い出すと・・・○○さんに「5,000円両替してくれね?」って言われて両替したのを思い出した
その場で計算をしなかった僕のミスだが、申し訳ないとないと思いながらも○○さんに電話をしてみました。
「○○さん、変な事を聞いて申し訳ないですけど、昨日両替した時に5,000円頂きましたかね?財布に多く入っていないか確認して頂けますか?」
「何、足りねーだ?」
「そうなんですよ。5,000円足りないので、○○さんに両替頼まれた時に、細かいのを渡して5,000円頂くを忘れてしまっていたかもしれないので確認してもらえますか?」
「昨日、家帰って財布見たら、えれえ入っているなって思ったんだけど・・・どうすりゃいい?」
「後で取りに行きます」と言いながら
心の中では「だったら早く言えや(# ゚Д゚)」と叫びました。
[ 2013/04/12 20:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


