気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  クリスマスプレゼント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント

息子に「クリスマスプレゼント何が欲しい?」と聞くと、親がパソコンをしょちゅういじっているせいか「パソコンが欲しい」と・・・はっ?10年はえっ~!っと思っていたら、今は玩具のパソコンがあるんですね!早速、トイザらスに買いに行ったら、祝日も重なり駐車場の空き待ちですよ凄い人の数でした。トイザらスって大人が行ってもテンションが上がる何も買わないよって言っても、子供が我慢出来るわけが無い!今の子供は幸せですね~色んな玩具はあるし、何でも買ってもらえるし・・・だから、我慢出来なく、物を大事に出来ない子になるんだな~と思いながらも、クリスマスプレゼントとは別の玩具も買わされました(小さい玩具で我慢してくれました)ま~1年位前のトイザらスで、乗って遊ぶ車の玩具が欲しいと言って、床に寝転がって泣いていたのに比べたら成長したのかな~
4543112440655000.jpg←テレビに繋いで遊ぶみたい
[ 2008/11/24 23:38 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


