気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  仕事関係 >  育毛実感(゚∀゚)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育毛実感(゚∀゚)

育毛剤って、僕自身は付けないよりは付けた方が良い程度にしか思っていなかったのですが・・・

とにかく理美容業界で凄く評判の良い「アデノバイタルスカルプエッセンス」を、仕入れて使ってみました。

11月の始めから嫁さんと使い始めて、良いかも!って実感出来たのは2週間位経った頃で、ハリとコシが無くなってきて髪の毛にボリュームが出にくかったのに、セットしていて簡単にボリュームが出る様になり、嫁さんも生え際の産毛が黒くなってきたような気がしました。

そして使い始めて約1ヶ月、嫁さんの黒くなった産毛も1㎝位伸びてきて、僕も使っていて凄く調子が良い(・∀・)イイ!! それなので紹介したいと思いました

最近、髪の毛が薄くなってきた・ボリュームが出にくくなった方、是非使ってみて下さい。
アデノバイタルの詳しい説明は→こちらをご覧下さい。

ネットで幾ら位で売られているのだろう?と思い検索してみると・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ
仕入れ値より安い処があるんですね~。


[ 2012/11/27 10:19 ] 仕事関係 | TB(-) | CM(1)
お世話になっています。
話を聞いて早速使ってみたら、私も髪の毛にボリュームが出てきた感じがします。頑張って使ってみます。
又、宜しくお願いします( ゚∀゚)ノ
[ 2012/12/05 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


