気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ヘッドモニター装着


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッドモニター装着

昨日の夜に、取り付けに挫折したヘッドモニターを取り付けてもらいに従兄弟の家に行って来ました。
元車の整備士の従兄弟なら短時間で付けてくれるだろう!なんて思って夜に行ったのですが、足りない配線や接続パーツがあって芳川のSUNMAXまで買い物に行ったりして時間がかかりました。
部品が揃えば、ちょいちょいちょいとシガライターから電源を取らなければいけないのを、裏から配線の見えない様に加工してくれたりと、さすがの仕事っぷりでした

これで息子も遠出する時に、静かに座ってくれる事でしょう!
IMG_4469.jpg


2個で2,980円で、この映像なら十分すぎます
IMG_4471.jpg
[ 2012/10/24 09:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


