気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  おすすめサイト >  画像を簡単に加工出来るサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像を簡単に加工出来るサイト

写真(画像)をソフトを使わなくても簡単にイラスト風等に加工出来るサイトがリニューアルしていました。
色々と出来て面白いので紹介したいと思います。
まずはbefunkyへアクセスして、Start Having Funをクリック

befunky.jpg


次にUpload From Desktopをクリックして画像を選択します。

befunky1.jpg


からEdits画像の修正 Effects画像の加工 Artsy画像をイラスト風に Frames画像にフレーム Text文字入力 Goodiesデコレーションからメニューを選択して
②③加工したいメニューを選んでOKならApplyで確定します。

befunky2.jpg


次にSaveをクリック
befunky3.jpg


画像のサイズを選んでSaveをクリックして画像を任意の場所に保存して終了です。

befunky4.jpg


ネットで見つけたフリーに使える女性の画像を加工してみました。
a1620_000260.jpg


BeFunky_Cartoonizer_1.jpg


BeFunky_Cartoonizer_12.jpg


BeFunky_OldPhoto_12.jpg
[ 2012/09/05 20:46 ] おすすめサイト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


