気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ベイシアで値切る嫁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベイシアで値切る嫁

今、使っているデジカメのバッテリーがフル充電で30枚位しか撮れなくなってきて、新しいバッテリーを買うなら新しいデジカメを買おうかな?っと思っていたら、2,3日前にベイシアの広告に数量限定で710万画像のCanon PowerShot A550が10,000円で載ってました。なかなか行く暇がなくて今日の昼休みの間に、嫁さんと駄目もとで行ってみたら、現品限りの最後の1台が残ってました買おうと思った瞬間現品限りなら幾らになりますかね~?」と嫁が言う「じゃあ1割引の9,000円で!」と店員が言う「じゃあそれで」と自分が言う「もう買っちゃうの?」と嫁に小声で言われる・・・帰りの車で「現品限りなら、もっと粘らないと」と説教される。
値引きしてくれた事にビックリ!しましたが、ベイシアで値切る嫁さんにはもっとビックリ!!!でした。
夜に中を見るとSDカードの16Mが付いてました。16Mじゃいくらも撮れないと思いネットで探すと、16Gで2,980円のSDHCメモリーカードを見つけ思わず注文・・・後で考えたら16Gも撮らね~よ
A550.jpg
[ 2008/11/14 23:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


