気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  プリン味 (゚Д゚)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリン味 (゚Д゚)ノ

今日は地元の宵祭りです。
早速お宮に行くと、4人の舞姫が踊っていたのですが・・・お客さんで来て頂いてる子が2人もいるじゃないですか( ゚∀゚)
いつもは可愛らしい感じですが、舞姫の化粧と姿に着替えていると綺麗でした ( ゚Å゚)ホゥ
カメラを持って行かなかったので写真を撮ってあげれなく残念でしたが、素敵でした!

歩いていると知り合いに「かき氷のプリン味」の存在を教えてもらい、かき氷屋さんに行ってみると本当にかき氷味のシロップが有りましたε≡ (・∀・ )
普段は外食に行っても冒険をしない(パスタ屋ならナポリタンみたいな)僕も冒険してみました!
マジプリンじゃんヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!! 超うまいんですけど・・・
お宮で行き会う、お客さんや知り合い全員に勧めておきました。

今年の息子は偉かった!高い玩具を我慢してくれたので、前々から貯めていたコンビに貯金(一番くじとか、コンビニの玩具を買ったつもりで貯金)で、平安堂で3DSのソフトを買ってあげました。
[ 2012/08/25 23:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


