気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  行方不明


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行方不明

息子の下校時刻が3時10分頃で、家に帰ってくるのが4時10分頃なので、それまでに家に帰らなければならなかったのですが、買い物をしたり親戚の家に寄っていたら予定より遅くなり、通学路を通って帰ったのですが息子どころか1年生も姿も無く、家に着いたのが4時15分頃で家に誰も居なくて鍵が掛かっていました。

「ヤバイ何処か行っちゃった」
もう一度通学路を見に行ったけど姿が無い・・・
「鍵開いてね~し、誰もいね~し」って、庭で犬と遊んでいそうな感じだけど、誰かの家に行っちゃったかな~?と、電話や近所の友達の家をまわってみました。

「途中まで仲の良いHちゃんと帰っていたよ」と情報を得たので、Hちゃんの家に行くとパパが出てきて「そうちゃんも帰ってきてないの?Hも帰って来てないから、嫁が探しに行ってるんだよ~」
「俺も通学路見たけどいなかったですよ」
「通学路の神社や保育園に寄ってると分からんじゃん」
そんな話をしていると、嫁さんから電話があって「Hちゃんと帰ってきたよ」って一安心
やっぱり保育園で先生と話をしていたらしい・・・
[ 2012/05/07 23:59 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


