気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  BBQ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQ

梓川の梓水苑にBBQに行きました。
寒くも無く、暑過ぎず最高のBBQ日和
010_20120501071729.jpg


何故か「水切りがしたい」
などで、隣の梓川で水切りを少々
040.jpg


その後「ふるさと公園」に行くと、桜が散り始めで綺麗でした混んでいる所は苦手なので、遊ばせるには穴場かと思って行ったのですが、さすがにゴールデンウィーク沢山の人でした。
076_20120501071727.jpg

103.jpg

087.jpg

122_20120501071725.jpg
[ 2012/04/30 23:11 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


