気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  支部旅行


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支部旅行

支部旅行で、戸隠神社、高橋まゆみ人形館、松代大本営・象山地下壕に行きました。
奥社入り口から奥社まで約2キロ、月曜日なのに凄い人の数です。
006_20111019090041.jpg


中間位の場所にある、赤い門を越えるとCMで有名な風景になります。
007_20111019090856.jpg


008_20111019091119.jpg


九頭龍社
013_20111019091218.jpg


奥社・・・最後の100㍍位の坂がちょっとキツかったです
016_20111019091334.jpg


参拝後、戸隠そばを食べて、高橋まゆみ人形館へ・・・

思ったより狭く写真もNG。10分で見学糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ へぇ~って感じ・・・
023.jpg


象山地下壕入り口。長野インターから見える近くの山でビックリ!
024_20111019092111.jpg


学生時代に授業で習った場所ですが、規模の大きさに驚愕!
025_20111019092154.jpg


ここは政府機関が入る予定だった場所で、他の山に天皇、食料等と入る予定の地下壕2つ有るそうです。
027.jpg


028.jpg


参加者が少なく2年連続でマレットゴルフでしたが、「たまには旅行」って3年振りの旅行でしたが・・・
来年は、拘束時間の短いマレットでお願いしたい・・・


[ 2011/10/17 23:57 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


