気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  充実


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実

先週は全く採れなく、今週も無理かな~?と思いながら行ったキノコ狩りですが、今日は沢山採れました(^ω^)ボコボコ生えているリコボウにテンションが上がり楽しかったです。
003_20111012130547.jpg


そして帰宅後は半年振りの洗車新車の頃は洗うのも楽しかったのですが、今は面倒で仕方が無いでも、お客さんから聞いて購入した「ゼロウォーター」を使ってみたくて頑張ってみました。洗車後の水滴が着いている状態にスプレーをして、ふき取るだけでピカピカに・・・しかもムラが無い!これは使えますよ。


洗車が終わった頃に息子が昼寝から起きてきて「ゴルフ行こう!」って・・・1年半振りにゴルフクラブを持って練習場に行ったのですが、相変わらず下手くそ過ぎて嫌になる
004_20111012131839.jpg


そしてゲームセンターのカードゲームにつれて行かれ、そこで偶然行き会った友達家族と焼肉を食べて帰って来ました。
充実した休日でした。
[ 2011/10/10 23:58 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)
こんにちわ(^^) 下諏訪のあさみですよ~
ずいぶん前に奈々さんからHPの話を聞いていたのを思い出して、ブログ読んでました♪

で!このきのこ!!家の方(富士見)ではジコボウと呼ぶんですよ~
同じ県なのに呼び方違う!と思い思わずコメントしてしまいました(^^;

ではではまた~(*≧∀≦*)
奈々さんにもよろしく伝えてください!( ̄- ̄)ゞ

[ 2011/11/04 09:46 ] [ 編集 ]
Re: こんにちわ(^^) 下諏訪のあさみですよ~
ブログの更新してなくて、今日コメント読んだところなんだよ~ヽ(´Д`;)
コメントありがとね!ヨロシク言っとくよ~!
この前ソフトの試合会場から家まで車で5分位の場所だから、暇な時にでも遊びに来てよ( ゚∀゚)ノ
[ 2011/11/16 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


