気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  顔が青くなる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔が青くなる

今日は保育園最後の運動会。熾烈な場所取りが朝からあって、友達家族と待ち合わせの時刻が午前4時・・・顔が青くなるさすがに誰もいないだろうと思ったのですが、上には上がいて6番目でした。
霧雨が降ったり、風が吹いたりで、あまりの寒さに唇が青くなるなんとかベストポジションをゲットしました。

年少から「かけっこ」が始まり、ビデオで何回も上手く撮ろうとイメトレをして、年長の「かけっこ」始まり録画ボタンをON!ぶっちぎりの1位でしたが・・・
2011-10-01 164

家でビデオを見ようとしたら、年長の違うクラスの最初しか撮れてない・・・顔が青くなる

そして年長の親子競技の騎馬戦です。
2011-10-01 017

疲れ果て終わったと思ったら「それでは第二回戦」・・・顔が青くなる

毎年恒例のバルーンも頑張ってました。
2011-10-01 205


そして、楽しみにしていたリレーが始まり、準備している様子から録画ON!これも、家に帰って見ようとしたら準備の様子しか撮れてないし・・・顔が青くなる
2011-10-01 193


最後は「ソーラン」です。年少の時は「年長さんは違うな~」ってまだ先に思っていたのですが、今年は息子がやっているのを見て、時が経つのは早いな~と実感してしました。
2011-10-01 080

2011-10-01 085

2011-10-01 121


雨に降られる事も無く良い運動会でしたが、早くから並んでポールポジションを取ったのに、良い場面は録画出来ていなく・・・顔が青くなる運動会でした。
[ 2011/10/01 23:00 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


