気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  愛知


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛知

久し振りの更新になってしまいました~
嫁さんの実家のお父さんお母さん達と名古屋に行って来ました。
小学校の修学旅行以来の東山動物園へ・・・
サイ
017_20110919223510.jpg
ゴリラ
026_20110919223515.jpg
ゾウ
024.jpg
サゴーゾコンボ完成

あまりの暑さに人間も動物もバテ気味です。ほとんどの動物が日陰で寝てました
クリス!?
048.jpg
フラッシュ撮影禁止で上手く撮れなかったけどコアラ
052.jpg


息子は動物より、園内の遊園地の方が喜んでいたかも・・・
031.jpg

034_20110919225959.jpg

038_20110919230008.jpg


僕は最初のビックリハウス(周りの壁がグルグル回るやつ)で、始まって3秒で激酔いして死にそうでした。
最後にスカイタワーに上りましたが・・・ふ~んって感じでした。
067_20110919230844.jpg


西浦の旅館に行ったのですが、さすがに連休の一週間前だと「富士見荘」って、こんな旅館しか取れませんでした。ネットに書かれていた通りの旅館で、なかなかの旅館でした。
ま~、部屋からの景色と風呂だけは良かったですが・・・
070.jpg


今日は、ラグナシアとか行ってみたかったですが、帰りが遅くなってしまいそうなので竹島水族館に行って帰ってきました。小さい水族館でしたが楽しい水族館でした
ウツボ・・・初めて見たけどグロイな~
081.jpg

083.jpg

136.jpg

146.jpg


走行距離567㌔無事に帰ってきました。一番美味しかった食べ物は、土曜日の夜に嫁さんの実家で出してくれた焼きマツタケでした。
016_20110919232858.jpg






[ 2011/09/19 23:29 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


