気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ・スロット >  歌舞伎剣


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌舞伎剣

今日は講習会が4時までありました。終わった後に、またもや1円パチンコに行きました。なぜ1円パチンコっていうと「歌舞伎剣(カブキソード)」を打ちたいがために・・・古い台なのでほとんどの店から撤去されてて、梓川の店にしか残ってないですね。
座って15回転でいきなりHit最大ハマリが47回転で怒涛の12連を挟み、止めた9時半には1万発超えなんだけど、1円パチンコは換金でガッカリするんです。普通なら4万弱勝ってるんだろうな~と思いながらも、たばこ1カートンと数千円に換えました。
名称未設定
[ 2008/11/10 22:14 ] パチンコ・スロット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


