気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  仕事関係 >  赤ちゃん筆に新シリーズ登場!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃん筆に新シリーズ登場!

大変ご好評で安曇野市内はもちろんの事、松本市内や大町市から作りに来て頂いている「赤ちゃん筆」に新シリーズが登場しました
img011.jpg

赤ちゃんの産毛で作る「ピーターラビット記念筆」です。箱にピーターラビットが描かれて、とっても可愛い赤ちゃん筆です。箱の絵・筆の色・中敷の色が自由に組み合わせ出来ます。
パンフレットを用意してありますので、赤ちゃん筆を検討中の方は見に来てください \(^o^)/

只今、ホームページを作り変えています。もうしばらく時間が掛かると思いますが、そちらに詳しく掲載する予定です。
[ 2011/07/28 18:01 ] 仕事関係 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


