気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  仕事関係 >  何も言えね~(,,゚Д゚)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も言えね~(,,゚Д゚)

組合のソフトボールの大会が、塩尻の小坂田公園でありました。
結果は準優勝でしたが、個人成績は練習で好調たっだ打撃が8打数2安打の散々な結果問題の守備は軽いミスはありましたが、致命傷になる様なミスをせずに済みました

朝の8時半に集合した時は微妙な雨が降っていて自分の車の後ろの木下で雨宿りしながら友達と話をしていました。
すると、僕の車の隣に車が止まり、後部座席の人がドアを開けると「ぶつけられそう!当てないで」・・・コツン(゚∀゚) 凹みはしなかったけど・・・
「やりやがった
「武史、当たったよ」
「先輩、当てられましたけど・・・」
男性が降りてきた瞬間、3人一斉に発した言葉が
「○○先生、おはようございます\(^o^)/」
「○○先生、おはようございます\(^o^)/」
「○○先生、おはようございます\(^o^)/」
みんな、若い頃に凄くお世話になった先生でした。
「○○先生ならコツンじゃなくて、ガツンてやられても何にも言えね~」
「○○先生なら、追突されても何にも言えね~よ」
「先輩、○○先生の場合はどんな事があっても泣き寝入りして下さい」
全く凄い先生だ!
[ 2011/06/27 15:00 ] 仕事関係 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


