気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  社会 >  次期大統領


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次期大統領

44代アメリア合衆国次期大統領に、黒人初のバラック・オバマさんが選ばれました。アメリカ経済は世界に影響するので頑張ってほしいですね。黒人初の大統領で人種の枠を壊したとかって、ニュースで言ってるけど、それ自体が差別意識あるような気がするのは自分だけでしょうか・・・?
untitled.jpg

アメリカの大統領選の熱狂って凄いですね。日本の総理大臣も国民投票で決めれば、みんながもっと政治に関心持てるし、福田みたいないい加減な総理は出ないと思うのにな。
[ 2008/11/05 23:01 ] 社会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


