気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  魔法の言葉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法の言葉

今朝、息子が竹馬に乗れる様になりました
乗れると言っても、最高で20歩位ですけど・・・
ここまでくれば、すぐに慣れて上手に乗れると思います

なぜ乗れる様になったかは、魔法の言葉を使ったからです。
コンビニで売ってる300円位の食玩で、どうしても欲しい物があったみたいですが、大事に出来ないので最近は絶対に買わない事にしています。
そこで、「竹馬に乗れる様になったらコンビニで、玩具を買ってやる!」

魔法の言葉で息子のやる気がポポポポン
043.jpg
[ 2011/06/14 17:09 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


