気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  社会 >  AKB48第3回選抜総選挙


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48第3回選抜総選挙

次の総理大臣より、AKB48第3回選抜総選挙の方が世の中の関心高くないですか?
AKB48って、今年の5月まで何とも思っていなかったのですが・・・
初めてパチンコ銭形平次を打ったとき、1回転フィーバーの16ラウンド大当たり大当たり中にPVが流れて、センターの大島優子しか知らなかったけど、この大島優子がムチャクチャ可愛く見えてしまった
YouTubeで大当たり中のPVを探していたら、へービーローテーションのPVを発見して観てみたら、AKB48の魅力が分かった気がしました。
かといって、CDを買って投票しようとかまでは思わなかったけど、大島優子が2位に落ちちゃって少し残念です
おっさんがAKBとか言ってると気持ち悪いけど、このPVを観て共感してもえると思うのですが・・・
[ 2011/06/09 02:04 ] 社会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


