気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ONE PIECEのカーナビがキタ――(゚∀゚)――!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONE PIECEのカーナビがキタ――(゚∀゚)――!!

嫁さんのカーナビが古い!
タッチパネルのタッチズレするし、テレビはアナログだし・・・不満タラタラでしたが、dinosのテレビショッピングでONE PIECEのカーナビを見つけ買って、今日届きました
009.jpg

T11231f16.jpg


dinosでしか買えないらしく、全国20000台限定でシリアルナンバー付きだそうです。
届くのを楽しみにしていた割には、箱から出さずにONE PIECEの単行本を読んでいる嫁さんに「開けないの?」と聞くと
「分からないから、開けて良いよ!」
「えっ!?」
「説明書読まない人だから・・・」
早速開けさせてもらいました!充電式のポータブルなので取り付けも簡単で、microSDを入れれば音楽、写真、動画、TVの録画も出来る優れもの
ルフィとナミとゾロの音声でナビしてくれるみたい・・・
僕の車に付けたい位の品物でした。5月5日現在、まだdinosで買えます。
T11231c1.jpg
[ 2011/05/05 10:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


