気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  帯状疱疹


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帯状疱疹

昨日、お風呂から出てきた息子を見たらなんじゃこりゃ!?
tai.jpg

水疱がいっぱい出来ていました。痒くはないけど、ちょっと痛いらしい・・・

今日、医者に連れて行くと「帯状疱疹」だそうです。精神的にまいっていたり、抵抗力が弱くなっている時に発症しやすく、子供は稀だそうです・・・

って言うか、この医者に花粉症の検査に行って、待合でゲロ吐いている子からノロウイルスをもらって、弱っていたのが原因の気がします。
服が擦れたりすると痛いらしく可愛そうけど、親の心配以上に元気だしDSは喜んでやってるし、大丈夫そうです。
[ 2011/04/22 23:20 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


