気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パソコン >  NEWプリンター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWプリンター

昨日、プリンターのインクが無くなってきて、詰め替えのインクをネットで探しているとお手ごろ価格のプリンターをamazonで発見
今までのプリンターが使えないわけでは無いが、インクを換えるとムラが出来てカートリッジのクリーニングを何回もしてやっとムラが無くなる頃にはインクの1/4が無くなっている状態
もったいない気もしたが、思い切って買い替える事にしました。
早速プリンターの到着げっデカイ・・・今までのプリンターを置いてた場所に収まらず、夜に部屋の模様替えをしました

試しに写真を印刷してみたら・・・早いしキレイで、スキャナー機能まで付いてるし買い替えて良かったです。
ただ、携帯から赤外線通信で印刷とか手書き合成とか機能が沢山有るみたいだけど、使いこなせるのか心配です。


[ 2011/03/03 23:17 ] パソコン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


